【手続きNavi】 出産で仕事を休んだ

出産で仕事を休んで給料をもらえない

必要書類
添付書類
  • 請求月の勤務状況が確認できる書類の写し(勤務管理表、出勤簿など)
  • 請求月の給与額が確認できる書類の写し(給与明細、賃金台帳など)
    請求月に欠勤日がある場合、産後休暇が終了した月の翌月分も提出ください。
  • 交通費が支給されている直近の給与額が確認できる書類の写し(給与明細、賃金台帳など)
特記事項
  • 原則、毎月10日、20日、月末1営業日前(休日の場合は前営業日)に支給します。
  • 平成27年4月以降は両立支援制度の拡充により産前産後休暇は有給期間(大同生命)のため、請求要否を確認ください。
詳細はこちら 出産したとき
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